出勤前の朝ごはん!

おはようございます!

各務原店🌹椎名です。

今日は11:00から出勤なのですが、かなり早く出てスタバでまったりしております🧁

スターバックス💚LOVE

色々なところのスタバに行きますが、那加ルームの近くにもスタバがあるみたいなので、そこにも行ってみたいです❣️

京都の八坂神社⛩️の近くのスタバは店内に畳でくつろげる席があるんです!外国の方に大人気のスポット!

年末に、一年間で何回スタバに行ったのだろう?とアプリを開いて数えてみたら、

なんと!!🙄

昨年、一年間での来店回数

110回❣️ ☺️ やるねぇ!椎名。

もう生活の一部になっていて、お休みの日はもちろん仕事帰りにも寄って癒されております🌿

実は私、コーヒーが苦手で。。。

じゃあ、スタバで何飲んでるの??

とよく聞かれますが、夏も冬もHOTの抹茶ティーラテ🍵をオーダーします❣️

カスタムもします!

HOT  抹茶ティーラテ  ショートサイズ  豆乳に変更  ノンシロップ  全部ミルクでと。

呪文のように長い注文になりますが、毎回コレなので慣れたモンです☺️

スタバでは、主にイヤホンをつけてYouTubeを見るか、店内でくつろぐ人をボーッと眺めています🤭

いや、ジロジロは見ないですよ?!

ふんわり、観察してます。

パソコンで、ズーム会議をしている人💻

デート中のカップル👫

1人で本を読んでいるおじいちゃん📕

小さな赤ちゃんを連れたママさんとそのお友達🤱

それぞれの時間があって、それぞれの空間。

同じ場所に居るんだけど、お仕事中の人もいればオフを楽しんでいる人も。

でも、スタバの店内でケンカしたり怒ったりしている人って見た事無いし🍀

みんな、それぞれ穏やかな時間を過ごしている感じがするのでこの空間を共有するのが好きなんですよねーーー。

(=´∀`)人(´∀`=) 🍀 🍀 🍀

今年は、、

今数えてみたら4/15現在で31回来店してました!

夏になって、グビグビ飲みたい気分の時は冷たいパッションティーにゆずの果肉を追加して飲みます🍊

皆さんは、スタバに行かれたら何をオーダーしますか??

行きつけのお気に入り空間はありますか??

是非お聞かせ下さい☺️❣️

それでは、そろそろ、ルームに向かいます!

お時間合えば、是非癒されに来て下さいね❤️

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次