無性に…(^q^)

こんにちは✨

今日めちゃくちゃ暑いですね^^;日中お買い物であっちこっち行ってたんですが車のクーラー、ガス切れなのか全然効かなくて地獄でした( ; ; )4月で地獄とか言ってたら夏どうなってしまうのやら…

普段あまり食べないんだけど、無性にアイス食べたくて先日インスタの投稿で見かけたこのアイス。とても気になってて、食べたくてコンビニ2軒行ったけど置いてなくて断念結局今日はアイスお預けになりました( > <。)皆様は何アイスが好きですか??

さて、本日18:00~ラストまで出勤です!マッサージで心身共に癒されに来てください♡

三好

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次