さくら🐰山中

こんばんは!

昨日ブログを見返していて、

いいねがいっぱい付いてるのに気づいて嬉しくて舞い上がっておりました😳

いえーーい🌟ありがとうございます!!

 

そういえば、みなさん桜見ました?🌸

私は先週に各務原でお花見したんです〜

めっちゃきれいでしたよね☺️

 

見れなかった方におすそ分け!

昼と夜バージョン🌸

昼はちょっと色補正したら造花みたいになっちゃった笑

 

そして屋台の番をしてるわんこ🐶

イスの上でずっとお座りしてて

とってもいい子でした😌

 

去年と今年、2年連続で見に行けたので来年も楽しみ〜🤍

 

山中🐰

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次