またです…

こんにちは〜佐野です😃

そば愛が止まらず、また蕎麦屋行っちゃいました!💓

今回は、今むらという長野駅から1.5キロのところに行ってきました。

すごい美味しい!ってわけではないけど(すいません😅)、お手頃価格です。

天ぷらが有名らしいので、今度こそは天ぷら付きの蕎麦食べに行きます!😤

てんもり蕎麦だと1250円です。ちょっと高い。。

次のブログでは、CoCo壱行った写真載せますのでよかったら見てください〜笑

出勤情報ですが、

23日(日)16時から10時、25日(火)19時から22時、28日(金)19時から25時います!

よろしければいらしてください❣️

冷房キンキンにしときます❣️

🍋佐野🍋

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次