行ってきましたー!
ただただ暑かった!それなのに!!
運転係になったのでせめてもの気分だけでもと思い
はじめて飲みました🥹🥹

飲まない時以外は
胃の中ブラックホールなので、
ひたすら何かしら食べてました😂
暑いし汗かくしで口寂しくなりませんか?w

毎年いつもなら飲んでふわふわしてるか
帰り道爆睡しかけてるので
あらためて運転だと道沿いの海の景色さいこーですね〜
横と前見るの忙しかったですw

どうしても夜のアテが欲しくてお店閉まる前に
なんとか海鮮調達できました🫠

ぜんぜん夏バテになりません、、痩せれません。

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次