お久しぶりです( ฅ́˘ฅ̀ )♬.*゚

皆様お疲れ様です😉👏上田店の加藤です⭐️

ブログを書くのがお久しぶりになって

しまいました(՞ •̥㉦•̥՞)

嬉しい事にブログを見て

会いに来てくれる方やブログ更新楽しみに

してるからねと言ってくれる方がいて

嬉しい限りです(´>ω<`)💕

これからは頻度は上げて更新していこうと

思います✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

お写真は先日滝を見に行ってきて迫力がある

写真が撮れたので載せてみましたΣp📷ω・´

皆様はお休みの日は

どんな事をされてますか( ¨̮ )💕?

是非教えて下さい☺✨

寒い日が続いていますので皆様暖かい格好で

お過ごし下さいね( ˊᵕˋ )🌠✨

♥️今週の出勤♥️

★21日(月)11:00〜17:00 ★

★22日(火)12:00〜21:00★

★25日(金)12:00〜18:00★

★26日(土)12:00〜18:00★

今週も皆様の心の疲れ体の疲れを

癒やせるように頑張ります( ฅ́˘ฅ̀ )💕

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次