私の休日🍺芳乃

みなさんお久しぶりです(🌸´ー`🌸)

上田店の芳乃です

 

日、月曜日はお休みだったのですが、お友達とご飯に行きました〜見てください!!ジャジャーン✨

お好み焼き❕急に食べたくなって自分で焼けるとこ探しました笑笑

実は長野市行ったことなくて、、初めてお好み焼きを食べるためだけに行ってきました🐷🍴友達の車で行ったんですけども途中にココスあっていいなあって思いました笑(上田ココスないですよね)

もんじゃ初めて作ったんですが難しくて焦げて苦かった😣😣友達は下町っ子なのですごく上手に焼いてくれて美味しかったです(*´ч`*)💕

ブラックニッカ苦手なのでお茶ハイにしました。。ハイボール飲みたかった、、😭😭

 

お好み焼きに限らずですが、おいしいご飯のお店知ってたらどんどん教えてくださいね🙏

 

✄——————-‐————————‐——✄‬

ここまで読んでくださりありがとうございます😌😌

👇🏻今週の出勤です

🍎本日!5月17日(火)11時〜

🍎5月18日(水) 15時半〜

🍎5月20日(金) 15時半〜

🍎5月21日(土) 11時〜

 

精一杯頑張ります💪🔥

よろしくお願いします

芳乃でしたマタネ*˙︶˙*)ノ”🍇💜

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次