つい、でもふられちゃう。

こんばんは(*´∀`)

本屋さんに仕事の調べ物に行ったのについ、手にとってしまった。

人のエッセイ本ってなんかすきです。その人の人生に少しお邪魔させてもらえて、出逢えるはずのない人なのに、人生経験をほんの少し疑似体験できた気が勝手にするんですよね。

こんなにも生きてきた環境って違うもんだなって、様々なドラマが沢山あって、こだわりとかもあったりして、なんかすきなんですよね。

ドラマより、トーク番組すきですし(ボクらの時代とかグータンとかおしゃれクリップとかアナザースカイ、ファミリーヒストリーも、、、

話はそれましたが、まだ実はこれ読もうと思って手にとっただけでまだ。。。

早く読みたい〜

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

20代のなんでもない日常を日記感覚で投稿していきます。
食べること大好きで、散歩、パン屋さん、サイクリング、スノボ(始めたばっかり)、食べすぎの罪悪感でダンスをたまに笑。
そんな私です!
あと
mlietの可愛さにハマっています♡(*´ `*)

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次