どっちも好き‪‪❤︎‬

こんにちは☀️

ゆめはな 三上です💐

 

このお休みは皆さんゆっくり休めましたか👀??

風がピューピューですが、

今日みたいなどんより天気も好きっ🤭

雨も晴れもどっちも好きです(´˘`*)

 

 

先日糖分摂取をしました\︎︎❤︎/

大好きな糖分~(*´ω`*)

 

 

 

チョコが大好きなので、

久しぶりペロリと😌💓

 

 

夏はどっちかって言うと

さっぱりしたものを欲していたので、

久しぶりにコテコテのチョコを食べました💓

やっぱり美味しい🤤💓

 

 

 

今週は時間があったら

マフィンを作りたいなって思ってます✨

簡単に作れるので、

タイミングが合えばおすそ分け出来たらいいなって思ってます(*´ω`*)

 

お料理も好きですが、どっちかっていうとお菓子作りの方が好きかもです(´˘`*)

おデブの道へとまっしぐらです( ̄▽ ̄;)💓笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週もお互いがんばろーう✨

涼しくなったり暑かったり…皆さん体調崩さないように気を付けてくださいね\︎︎❤︎/

 

 

 

それでは、またねっ‪‪☺️

 

 

 

ゆめはな⸜🌷︎⸝‍みかみ

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次