休日🍵😺✧*

皆様お疲れ様です🍵‬✨

上田店の加藤です(∩˃o˂∩)♡

今週も楽しい時間ありがとうございました♥️

今日はお休みだったので大好きな

シフォンケーキを食べに行きました♥️

私の休日は映画を見て温泉行って

デザートを食べるが定番になってます😂

最近はジム🏃‍♂️に興味が出てきて

入会しようか迷い中です🤔✨

夏までに体を引き締めないと…(><)

皆様は何のスポーツがお好きですか( ¨̮ )??

私は水泳とテニスをやっていました(*ˊ˘ˋ*)♡

水泳はインストラクターをやっていました😊

今でもたまに泳ぎに行くのですが、

スポーツはリフレッシュ

出来て楽しいですよね♥️

今週も皆様の心の疲れ体の疲れ

癒せるように頑張りまーす✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

♥️今週の出勤♥️

7日(火)11:00〜 9日(木)11:00〜

11日(土)11:00〜

皆様に会えるのを楽しみにしてます💕

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次