こんにちわん🐕

皆さま、お久しぶりでございます。

ブログが新しい仕様になってから2回目の投稿ということで、だいぶサボっておりました。(めっちゃ使いにくくなっちゃってあまり書く気が…)

代わりにTwitterでは毎日のようにどうでもいいことをつぶやいておりました。

(あ、写真は先日雑貨屋さんで購入したオブゼグラスです。可愛くて逆に使えずにいます。)

 

5月はあまり出勤していなかったのですが、今月からは出勤日数増やそうかなと思っていた矢先、「やべーじゃん、やることいっぱいあるじゃん」と今更ながら気づき、今週3日間シフトを入れてしまったことを少し後悔しているところです(^_^;)

スケジュール立てないと余裕ぶっこいちゃうもんなんですね。学びました笑

大体就活のエントリーシートはスライディング提出の私ですが、先日、エントリーシート提出直後に衝撃の誤字をしていたことに気づきました。絶妙に下ネタワードに変換されてしまっていて本当にオワッタと思いましたね。後日無事、お祈りメールを頂きました

やっぱり、急いで作成するのは良くないですね。じっくり考えすぎて提出ギリギリになってしまう時もあるのですが、このときは提出締め切り3時間前から書き始めるという暴挙を犯してしまいました。

はい、ということで今月締め切りのエントリーシートが沢山あるので、今日も頑張っていこうと思います(T ^ T)

 

今日出勤します(小声)

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次