6月の目標💐

こんばんは🌟

ゆめはな⸜🌷︎⸝‍みかみです( *´︶`*)

今日で5月が終わるー!

ギリギリ5月の滑り込み投稿です♪

あっという間の5月っ!皆さんはどんな月になりましたか~!!?

5月は本当にあっという間すぎて

記憶がありません( *´︶`*)笑笑

それぐらい充実していたってことですね\︎︎❤︎/

ハイスピードに過ぎていってしまった5月だったので、

6月は何か目標を決めたいなって思っています(*^^*)

6月の目標は何がいいかな~👀??

とりあえず!

今続けている筋トレを続行させるっ💪

(1番難しい!!けど頑張る!笑)

あとは!

まだ作ったことのない料理品に挑戦っ👩‍🍳✨

(中華料理のどれかに挑戦したいな~🤤)

筋トレの目標の後に料理の目標って……笑

ストレスフリーな生活を心がけた結果です。笑

暇あればネットで料理のレシピを覗いています💓

何作ろうかな~!と見ときながらまだ作れていないものばかり、、、!

6月は色んな中華に挑戦してみたいです♡♡

皆さんは和洋中どれが好きですか??

その他にもインド料理やベトナム料理や……

私はどれも好きですが、やっぱり1番は和食です(*^^*)

日本人で良かった~と思えるぐらい

和食が好きです♪

そんな今日の夜ご飯は洋食でした!笑

和食でも中華でもなく…洋食です✨笑

今月もありがとうございました🎶

明日から6月!皆さんに沢山会えるのを楽しみにしています꙳★*゚

それでは、またねっ(´˘`*)

ゆめはな⸜🌷︎⸝‍みかみ

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次