星に願いを❤

皆さま、お元気に過ごされていますでしょうか?

今日は5月16日。満月です🦂🌕✨

日本では観測出来ないそうですが、

皆既月食を伴う特別な満月だそうで

月マニア(?)のひなたは今からわくわくしています🌟٩(๑>▽<๑)۶🌟

この1ヶ月を振り返ると・・・

本当に素敵な出会いや出来事がたっくさんありました😊‼️

嬉しかったり、照れくさかったり、感動したり…(*´∀`*)💕

一つ一つを思い返すと感謝の気持ちが溢れ、

私は幸せだなぁ(*˘︶˘*).。.:*❤

と言う想いでいっぱいになります🥰

どうか

あなたの今日が、1月が、1年が、人生が

より良きものとなりますように🌟🙏

そして

あなたの喜びや、怒り、哀しみ、楽しみに

そっと寄り添える

そんなセラピストになれますように🌟🙏😊

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次