はじめまして✨

はじめまして、渚(なぎさ)と申します😌❤️

3月末にゆめはなデビュー✨の新人です。笑

以前、タイ式マッサージのお店で働いていたこともあり、

身体のお悩みならまかせてください💪❣️

って120%の気持ちで言い切ることができます!笑

お客様の身体がすこしでも軽くなるように…

癒しの時間が提供できればなぁと思います😌✨

特にココ疲れてる!など、遠慮せず伝えてください🙌❤️

足つぼも得意です🦶笑

痛いかもしれませんが、スッキリします!

ちゃんと痛くないくらいの強さでも押せますので安心してください🐱💕

(痛い方が効くんですけどね…!笑)

ゆ〜っくりま〜ったりしたお時間を一緒にすごして、心も身体も癒されてほしい❣️

っていう気持ちでがんばってるので、

ぜひ渚のところへ癒されにきてください😌✨

4月2日(土)

4月3日(日)

出勤ですよん🐳

🐚渚🐳


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次