ラーメン屋特集

みなさんこんばんわん🐕

今日は相沢が最近行ったラーメン屋さん特集。

1軒目は「よし家」↓

以前お客さんに教えてもらったラーメン屋さんで、ずっと行きたいと思っていたラーメン屋さんです。元祖家系ラーメンのお味でとっても美味しかったです。

こちらは長野駅から市役所前駅に行く大通り沿いにあります。

2軒目は「坦々麺 猿麻」↓

激辛でしたが美味しかったです。食べ終わった後胃がヒリヒリしたのでいちごミルク飲みました笑

こちらは長野駅からすぐそばの東急REIホテルの地下一階にあります。

長野市内(できれば長野駅〜善光寺周辺)で美味しいラーメン屋さんがあったら教えてください(╹◡╹)♡

ではでは〜


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次