マスク越しの!

こんにちは♪
ゆめはな 三上ですニコニコ
3月もあと少しで終わりますびっくりマーク
時の流れが早いーーー赤ちゃん泣き
早いのはいい事?かな?看板持ち飛び出すハート
3月はなんだか
気づいたらここまで来ていてビックリちょっと不満
4月からは本格的に春ですねスター
待ってましたー!春びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
存分太陽を沢山浴びて行こうと思いますよだれスター
今年の冬は雪が多かったので
太陽不足ですぐすん
やっぱり人間も植物と一緒で
沢山光合成をしないとキメてる
改めて実感ニコニコ飛び出すハート
3月になり少しずつ
夕方暗くなるのが遅くなって来たのを感じて
マスク越しでもニヤニヤしてしまいます看板持ち飛び出すハート
(※決して不審者ではありません照れ笑)
マスク越しでニヤニヤしている女性を
発見したら三上です泣き笑い

皆さんに綺麗なお空をお裾分けっ📸✨

今日も一日お疲れ様でした立ち上がる
4月もゆめはな三上を
宜しくお願いします(✿´ ꒳ ` )
それでは、またねっ笑ううさぎ花
ゆめはな花みかみ
v>

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次