大々的にご報告

こんばんはスター
ゆめはな 三上です(^^)
お久しぶりのブログ投稿に
なってしまいました悲しい
3月はバタバタと過ぎてしまい
気づいたらもうすぐ4月なんですねびっくりマークびっくりマーク
ビックリあんぐり←本当にこんな感じです。笑
以前より出勤日数が
減ってしまいましたが、
出勤できる時に沢山出勤できたらなって
思いますよだれ
三上はゆめはなに
まだまだ居ますよ~知らんぷり飛び出すハート
たまにお客様から聞かれるので
ここで大々的にご報告を花
先日、公園をお散歩していたら
どんぐりを発見スター
雪に埋もれながらも
生き延びたどんぐり達(*^^*)

そして、こんな形を発見びっくりマーク

これは栗??それとも

どんぐりがぺたんこにプレスされた知らんぷりはてなマークはてなマーク

 

どんぐりって踏んじゃうと

ぐちゃぐちゃになっちゃうと思うけど

このぺたんこ栗もどきは

綺麗にプレスにっこり飛び出すハート

ぺたんこどんぐりだと

面白くないので

ぺたんこ栗と思うようにしてますニコニコ飛び出すハート

ぺたんこどんぐり(栗)に対して

ここまで気にしているのは

私だけだと思います。。。笑笑

外をお散歩したり、ランニングしたりすると

普段気づかないような発見だらけですキメてる

醍醐味っ飛び出すハート

久しぶりのブログなのに

変な内容でごめんなさい。笑

そして、読んでくれて

ありがとうございますにっこり

また今週も1週間

頑張っていきましょーうニコニコ飛び出すハートicy=”no-referrer”>

それでは、またねっスター

ゆめはなひまわりみかみ


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次