春の雨❤

しとしと、しとしと…☂️🐸

今日は春の雨ですね🌸

歩くには少し煩わしいけど、ゆったりのんびり雨が降るのを見るのは好きだったりするひなたですニコニコラブラブ

季節の変わり目ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

春は冬に溜め込んだ老廃物を吐き出す季節‼️

食べ物もデトックス効果がある物が旬だったりします😊

ちょこんと顔を出すフキノトウや、ウド、タラの芽などの旬野菜には抗酸化作用があり、代謝を活性化してくれるそう(๑º ロ º๑)

何がびっくりって、冬の疲れを癒すため

夏の暑さに備えるために、自然がちゃんと用意してくれてる事!!

自然って偉大だなぁ…おねがいキラキラ

(天ぷら蕎麦食べたい…)

とホンワカした気持ちになりました照れハートホワホワ

そんな自然パワーでも癒しきれない体調不良にはゆめはなをっ(*´︶`*)‼️

あったか、ユルユル♨️  

ドキドキ、ヌルヌル(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝)❤

素敵セラピストが貴方を待っております😊💕 

あっ、勿論‼️万全の体制でひなたもお待ちしております(๑•̀ω•́ฅ)

ぜひ逢いに来てくださいニコニコ愛飛び出すハート


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次