気分一新!

こんにちは!進藤です!

日曜日ですね。

どんな日曜日をお過ごしですか?

お休みの方、リフレッシュできてますか🥰

お仕事の方もいらっしゃいますよね!

今日もいい1日になりますように♡

気付いてしまったんです、

ブログに食べもののことばっかり書いてるなって💦

食べることが唯一の楽しみ!ではないんですけど、何か食べたタイミングでブログ書こーっておもうことが多いんです😅それで必然的に食べものが登場するという…。

ほかのことも書いていこうかな〜と思います!

最近は部屋の模様替えに励んでいます😊

たまに配置を変えたりすると気分も変わりますよね!

おうちにいる時間も居心地よくしたいなぁってことで、くつろぐスペースの小物とかクッションとかも最近ネットで色々見てます♡

ああいうのって見てるだけでも楽しいですよね。

あとは、YouTubeのルームツアーとかもよく見ます。あんなオシャレな部屋を保てないよ!と思いながら笑

多少ごたついても綺麗に見えるので、「見せる収納」が好きです!

しっくりくるお部屋にしたいなー。

ゆめはなのお部屋は雰囲気あって落ち着きますよね☺️

本日は松本店出勤します♡

それではまた〜


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次