幸せな朝ごはん

こんばんは!進藤です!

本日の朝ごはん。

たまたま朝いつもより余裕があったので、

ゆっくり作って食べました〜

このセットが本当に幸せ

朝ごはんゆっくり作れるときって幸せです。

それも休日ではなく仕事の前に余裕があるっていうのがいいんですよね、なぜか。

私の食事のポイントは、

とにかくタンパク質です笑

朝には卵が簡単なので、

卵焼き、目玉焼き、茹で卵、温泉卵、、

あとは納豆やサバ缶もそのまま食べられるので便利ですよね!

そしてご飯には大好きゆかり💕

ゆかりを食べたいためにご飯炊くときもあるくらい依存症です笑

あ、そして納豆にはMCTオイルという油をかけるのもポイントです。

よく油(脂?)は身体に良くないとか言いますが、きちんとした質の良い油や脂質はむしろとても大切みたいです。

MCTオイルは身体や脳のエネルギー源になってくれて、いいこと尽くめのオイルらしい😳

そんなわけでサラダや納豆に気付いたらかけるようにしてます

以上、進藤の食事事情でした笑

それではまた〜


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次