なんのピック?

こんばんは!進藤です!

なんのピックか分かる方いますか?

ヒントは冷たくて甘いもの🧊

雪見だいふくでした!

2つ目は完食後…笑

数年ぶりに食べましたが、昔このピックって黄緑色じゃなかったですか??

なぜかこういうアイスなどについているスプーンとかピックとか好きです笑

アイスとか、絶対家のスプーンの方が食べやすいけど、貰えるやつを使った方がおいしく感じることないですか?😅ハーゲンダッツのスプーンとか笑

あとは、ピノのピックとか、信玄餅とか、絶妙に食べにくいやつ…なぜかかわいく思えて好きです😚

次は

🌷松本店🌷

28日(月) お昼〜夕方

3日(木)   open10時〜夕方

6日(日)   お昼〜夕方

🌷長野店🌷

5日(土)  お昼〜夕方

出勤いたします!

長野は雪多いですね。

松本は雪少なめだけど寒さは鋭い気が…

暖かくしてお過ごしくださいね♡


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次