久々投稿

みなさまこんばんわん🐕

ここ2週間ほどお休みしてましたが、先日の土曜日から出勤再開しました。

まだ寒い日もありますが、スーパーには結構春らしい食材が並ぶようになってきました。昨日スーパーに行ったら新じゃがや新玉ねぎが売っていました。

いちごもどんどん値段が安くなってきていて、最近だと400円くらいで買えるので、ついつい買ってしまいます。

というわけで今回の相沢メシは新玉ねぎと新じゃがを使ったお味噌汁にしました。

なんか、すんごい猛烈に和食が食べたかったので、今回はゴリゴリの和食にしました_:(´ཀ`」 ∠):

(ゴリゴリの和食とは)

本当は昨日、料理を投稿しようと思ったのですが、プレートの盛り付けがイマイチだったので、投稿しませんでした。(プレートの盛り付け苦手)

単品の料理だとこんな感じでした↓

こちらはホタルイカとキャベツのソテーで、両方今が旬だったはず。

お料理はなるべく旬の食材を取り入れるようにしてます(o^^o)

3月1.2.3日、3夜連続出勤するので、ぜひ相沢に会いに来てください〜



ではでは〜〜


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次