1人で過ごす時間

こんにちは

みなさまいかがお過ごしですか?

喫茶店でまったりしてる瀬名ですねこクッキー

今日はずっと気になってた喫茶店に来ましたあしあと

お仕事がお休みの日と定休日が重なったり

天気が悪くて行く気になれなかったり…

今日は気合い入れて早起きして来ました!

読む時間はないのに

どんどん増えてく本たちと共に

美味しい珈琲を飲んで

日々の疲れを癒してますニコニコ

本当は固めのプリンとか

さくらんぼがのってるクリームソーダが

飲みたかったのですが

そんなに食べれないのでまた次来たときに

とっておきますよだれラブラブ

とっても天気が良くて

木漏れ日が良いニコニコ

せっかくの休日は 静かな喫茶店で

1人まったりと過ごすのが好きです⋆*

雰囲気が素敵なカフェや

珈琲が美味しいとこ知ってたら

是非教えてください飛び出すハート

♡出勤予定日♡

2月11日㈮14:00~

2月13日㈰17:00~

松本店でお待ちしておりますねこクッキーラブラブ

それではニコニコ


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次