お豆さん増えました❣️

みなさんこんばんわん🐕

歯痛が治ったと思ったら頭痛が…。

でも1時間くらいストレッチ&セルフマッサージしたらすっかり治りました!

ストレッチ、侮れないですね。

マッサージされる気持ちよさはありませんが、内側から筋肉を動かせるのでとても効きます!特に肩や肩甲骨ら辺はストレッチすると楽になりますよ〜。(腰はなかなか難しいけど)

タイトルの通り、珈琲豆が増えました!(頂きました🙏)

右下のやつは前ご紹介したカルディーのモカフレンチです。

他の3つのやつを今日新しく頂きました。(なんと3つも!)

こんなに沢山あるから毎日珈琲飲まなきゃっ!

まるで相沢の家がカフェのようです。

最近コロナが流行っていてカフェで飲んだり食べたりし難いので、珈琲豆が沢山お家にあればお家でカフェ気分を味わえて嬉しいですね!

今日は午前から1枠お仕事して、その後お買い物して、おうち帰って片付けして。。

この後やらなきゃいけないことがまだあるのですが🥺(夏休みの宿題31日にやる派🙋‍♀️)

取り敢えず珈琲ブレイク!

珈琲のお供はリンゴの木のコルネージュ♡

リンゴの木って長野に来てから初めて知ったお店なのですが、今まで食べたやつ全部美味しかったです。その中でもコルネージュが好きで、たまに自分へのご褒美で買っちゃいます。

普通味とチョコ味を買って、今日と明日一個ずつ食べようと思ったのですが、結局今日二つ食べちゃいました😇

以下心の声

(もう1セット買えば良かったなぁ)(でもそしたら多分今日4つ食べてたかも)(欲望には勝てない、人間だもの。)

ということで?

次回は11日に出勤します🏃‍♀️

お休み中もブログ書きまぁす✍️(たぶん)

ではでは〜〜


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次