Pasco愛が止まらない。

みなさんこんばんわん🐕

というか今夜中の3時過ぎ🤭

みなさんが寝ている中、相沢はアヒージョを作って食べてるなうです。

私の食生活は、昼・夜・深夜の3食が基本です。深夜に食べるとかどうなのかって感じですが、腹が減っては眠れぬのが相沢。

今宵の深夜相沢メシはこちら↓↓

アヒージョです🫒🦪

この間お客さんがアヒージョを作ったよと言っていて、相沢も食べたくなったので作ってみました(^^)

アヒージョ、意外と初挑戦かも?

味のパンチが強めのアヒージョが相沢は好みです。

スライスしたニンニク入れたのですが、それでも物足りなかったので、ニンニクチューブで追いニンニクしました。あと唐辛子も、辛さがより出るように切って入れました。

そういえば東京に、相沢の超好みなアヒージョを出してるお店があるんですよね。そこのピザもこれまた美味しくて。。私がいままで食べたピザの中で、間違いなくいちばんおいしいです。要するにサイコーなお店です。駅のすぐそばにある訳でもなく、お店が立ち並ぶような所にある訳でもないのですが、いつ行ってもお客さんがいっぱい居ます。東京でピザを食べるときは、必ずここに行きます。これだけ言っといてアレですが、お店の名前はナイショです😎(もし知りたかったら相沢に直接聞いてください笑)



さて、今日のお話のメインはタイトルの通り、相沢のPasco愛についてです。

パンの会社って色々あると思うのですが、みなさんはどこがお好きですか??

相沢は断然Pasco!

スーパーでよく購入するパンって、大体Pascoなんですよね。大体というかほぼ全部。

色々食べてきたけど、やっぱりPascoが1番。

あと最近鬼のように買っているPascoの製品がありまして…。

このPascoのフランスパンなのですが、めっちゃ、おいcです。今月だけで5本くらい買ってます。

他にもイングリッシュマフィンとか米粉ロールとか、塩バターパンとか、フォカッチャとか、色んなPasco製品が好きです!

今もやっているのか分からないのですが、小林聡美さんが出演しているPascoのCMが小さい頃好きでした。なんかワクワクするし、憧れるし、癒されるし、私もこんなふうに暮らしたいなぁと子供ながらに思いました。

そんなわけで今日はアヒージョとPascoのフランスパンを食べながら、小林聡美さんが出ているPascoのCMをYouTubeで見ていました。(気づいたら横文字多い)

これからもPascoのロイヤルユーザーであり続けることを誓います。アーメン。

本日26日も出勤します♫


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次