念願のグッツ買いました☕️

みなさんこんにちわん🐕

今日の未明にもブログ投稿したのですが、1日2回投稿したっていいですよね?

みなさんに紹介したかったモノがありまして…

ハリオのコーヒーミルと、ケメックスのドリッパーを購入しました♪

コーヒーミルとドリッパー、ずっと欲しかったんですよね☺️

手で豆を挽くのって、手間だけど楽しい。

コーヒー豆は、カルディのコチラを使いました↓

カルディ好きなんですが、長野市にはお店がなくて残念…。

あと、スイーツはこの間店長に頂きました✨

(アリガトウゴザイマス💕)

「なんか有名なお店らしいけど、オレはあんまり美味しいと思わなかった」とか言われながら渡されたのですが笑

(そんなこと言われて渡されたら、え?ってなりますやん…笑)

普通に美味しかったですよ‼︎

カステラみたいな感じ??

店長にはチーズケーキって言われたのですが、チーズケーキ感1ミリもないです😅

(もしかして店長と食べたもの違う?)

店長は食レポ下手かもしれない説ありますね😎

qチャンネルで食レポ動画待ってます🙌

ではでは〜


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次