ねぇねぇ!

こんばんは~

みなさん!瀬名ちゃんですよねこクッキーラブラブ

お久しぶりですニコニコ

27日㈭は

1ヶ月ぶりの出勤です~!

瀬名に会えなくて寂しかったですよね赤ちゃん泣き

瀬名も寂しかった赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

忙しかったお仕事も

最近落ち着いてきたので

大好きなお客様に会えるぞ~!

嬉しいニコニコラブラブ

そういえば!!!

今日ってホットケーキの日らしいですよ晴れ

ファミマで ホットケーキまん があって

とっても心惹かれました凝視

わがままボディがさらに

わがままになっちゃうので我慢したのですが

明日は久々の休日なので

喫茶店に行って

あまーいもの食べようと思います魂が抜ける

頑張った自分には

ちゃんとご褒美あげないとね!!ラブラブ

ちなみに カバー画像は

去年の秋に写ルンですで撮った写真です飛び出すハート

カメラ初心者で下手っぴなのですが

お気に入りの写真なんです~!

綺麗に撮れてるでしょあしあと

褒めてくださいニコニコラブラブ

今度 ブログに

瀬名が撮った写真たくさん載せれたらな~

って思ってます花

27日㈭17:00~

28日㈮14:00~

ゆめはな松本店でお待ちしておりますラブラブ

久々の出勤で

ちょっぴり緊張してますが

とーっても楽しみですねこクッキーあしあと

瀬名に会いに来てくださいねよだれ

それでは

おやすみなさい・.。*


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次