相沢弁当、今日はお休み(>_<)

みなさんこんばんわん🐕

今日も相沢弁当を作る予定だったのですが、オンライン授業になってしまって、ずっとお家に居たため相沢弁当は作りませんでした(・・;)

代わりに今日のお昼ごはん載せます↓

今日のお昼ごはんは親子丼にしました。

親子丼は汁が多いのでお弁当には向きませんが、出来立てあつあつがとっても美味しかったです(*´꒳`*)

手間がかかるように見えて結構簡単に作れちゃうので、是非みなさまも挑戦してみてください✨

明日は相沢弁当作ります!!

ではでは〜〜


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次