私の癒し

皆さんこんにちは~口笛
三上です♪
お花や植物が大好きな三上!
只今、我が家には
鮮やかなお花達がぽってりフラワー
バラにカーネーションにユリに…
お部屋に鮮やかなお花がいるだけでも
心がとっても癒されます🍀
去年から育て始めた観葉植物さん達も
元気にスクスク育ってますラブラブ
この冬を越せるように
色々調べながらいますアセアセ
生花はもちろん寿命が限られちゃうけど、
貰って喜ばない人は居ないですよね!!
なので、周りの人が誕生日だったりお祝い事だったりする時はお花をあげたりしてますルンルン
まだまだ寒い季節は続きますが
お互い体調崩さないように
気をつけよーうニコニコ飛び出すハート
それでは!
ばいばーーーーいにっこりラブラブ


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次