水曜日の相沢弁当

みなさんこんばんわん🐕

さっきまでお仕事してました(^◇^;)

ギリギリ本日滑り込み投稿🏃‍♀️

今日は焼きそばでした〜

簡単&美味しい!

あと今日はオマケでもう一つ。

カリカリに焼いたフランスパンに、ゴルゴンゾーラと生クリームと蜂蜜を合わせたソースを付けて食べました。

このソースが、めっっちゃ美味しいの🥺

以前お店で食べたのが美味しすぎて、また食べたかったのでレシピを調べて作りました。

レシピはこちら↓↓

ゴルゴンゾーラムースのバゲット レシピ・作り方 by しのさんのお台所|楽天レシピ楽天が運営する楽天レシピ。ユーザーさんが投稿した「ゴルゴンゾーラムースのバゲット」のレシピ・作り方ページです。おもてなし料理に最適!詳細な材料や調理時間、みんなのつくレポも!リンクrecipe.rakuten.co.jp

リンク飛べなかったらごめんなさい🙏

ゴルゴンゾーラ、なかなか手に入らなくて…。

東急の地下では売ってました!

是非みなさんも作ってみてくださいね❣️

ではでは〜


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次