今年もありがとうございました⭐︎

あっという間に大晦日。

今年は色々ありました。

例年より色々あったな泣き笑い

来年も引き続き忙しくなりそうで

ゆめはなの出勤は減ってしまいそうですが

ゲリラ出勤する時がありましたら

是非ご予約下さいスタースター

雪とは無縁?の地域にずっといるので

長野の雪事情があまり分かりませんが

みなさん風邪やコロナ等に気をつけて!

雪かきでバキバキになったお身体は

ゆめはなセラピストさんに

優しく解してもらいましょう飛び出すハート

それでは皆様、良いお年をトイプードルハート

ぽってりフラワー佐伯ぽってりフラワー


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次