大雪? 2022 4/21 2021-12-302022-04-21 こんばんは 大雪警報が出てるみたいですね みなさんも移動の際は お気をつけくださいね! わたしは実家に帰ってます 車で行けちゃう距離にあるので 帰省感はないですが…笑 久しぶりに家族揃って 楽しいお正月を迎えられそうです 小宮山 \ / お店へのリンクはこちら \よかったらシェアしてね!/ URLをコピーしました! URLをコピーしました! よいお年を!!! 今年もありがとうございました⭐︎ この記事を書いた人 komiyama 関連記事 自分を甘やかす季節突入! 2026-06-22 🍅🤍🍶 2026-06-20 お久しぶりです♡ 2026-06-20 ポッドキャスト第3弾 2026-06-20 おひさしぶりのブログ💐(花野) 2026-06-18 来週から…🩷 2026-06-17 ポッドキャスト第二弾 2026-06-13 梅雨入ったかな!? 2026-06-10 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 CAPTCHA コード
コメント