2021感謝♡

こんにちは♡

今日は2021年最後ですね。

みなさまどんな年でしたか?

大塚にとって2021年は、

なんと言ってもこのゆめはなで働き始めることが出来てとても楽しかったです。

昼職とのwワークで出勤時間も夜がメインですが、

会いに来てくださるみなさまとの出会いに、

とても感謝しております♡

ゆめはなでの出会いは、

まさに一期一会に近いと思っています。

そんな中でも大塚に会いに来てくださる方達。

その時間をこれからも大切にしたいです。

癒やされると良く言ってくださりますが、

逆に癒やされています。

そして大塚も他のセラピストさんのブログは、

欠かさずチェックしてます!笑

ちなみに今日も大塚は、

普通に昼職に元気に出勤中です。笑

棚卸しもあるので残業確定でございます。

はい、もちろん明日も普通に仕事ですよ。笑

それではみなさま!

良いお年を迎えてください。

2021年ありがとうございました!!


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次