セロトニン

こんばんは⭐️
夜は一段と寒い😨
コートもダウンもまだ買ってないから
寒過ぎて凍えてる佐伯ですガーン
今月はなんか気持ちが落ち込みやすく
誰とも関わりたくない病(なんだそれ?)
にかかっていました💧
1人の時間以外は苦痛でしかなく
なんなら電話もLINEも返したくない的な。
流石にヤバイな、と思っていたのですが
この季節(特に10月11月くらい)は
幸せホルモンと呼ばれるセロトニンが
女性だけ半減する季節らしいですびっくりびっくりびっくり
なるほどなって思いましたおすましスワン乙女のトキメキ
いつもはこんな事で落ち込まないのにな、
って事にもめちゃくちゃ敏感になってて
辛いなーって思っていたのですが
ホルモンとかのせいなら仕方ないですね!!
みなさんの周りでも
今月精神的にしんどかったーって
女性がいるかもしれません。
ちょうど月末なので、是非
「今月もお疲れ様😊!」って
労いの言葉をかけてあげて下さい花束
きっとキュンとしてもらえるはずピンクハート
ちなみに私は頑張った自分へ
これを購入(予約注文ですが)しました!

シンデレラに意地悪する義姉の

アナスタシアとドリゼラの枕😂😂😂
あー可愛い😍ラブラブ(どこが?って言わないで)
枕にするには勿体ないから
どこかに飾ろうかなーと
今からワクワクしてますルンルン
(届くの年明け💦)
今月は今日で出勤ラストです!
あまり出勤出来ませんでしたが
ご来店いただいたみなさま
ありがとうございました照れキラキラ
ぽってりフラワー佐伯ぽってりフラワー


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次