苦しい時~

夜のニュース番組を観てたら
バッティングの結果が出ない時に色々考えてしまうタイプなんですが…
という野球少年の悩み相談にイチロー先生が言ってた言葉
何も考えずに越えていくのと
苦しんで壁を越えていくのでは全然意味が違う
考えて苦しんだ上で結果を出すことでしか前に進めない
僕は、それでいいと思うよ苦しんでいいと思う

世界で活躍したイチロー先生だからこその言葉が心に響きます。そして言葉一つ一つにとても重みがありますね。
このメッセージが今なにか悩んでたり苦しい人に届いたら心が軽くなったり救われる人が沢山いる気がします。







川柳イベント明日最終日です~(˙꒳​˙)
私も考えたいな~♬︎
それでは、おやすみなさい。
ブログ読んで下さりありがとうございます。泉


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次