お昼ごはんです。 相沢

こんにちわん🐕

昨日大学の授業でプレゼンをしました。

準備を結構ちゃんとしたのですが、プレゼン内容が教授の専門分野だったこともあって、優しい口調でしたがボロカス言われてしまいました🥺

少し落ち込んでしまったので、昨日は10時間くらい寝ました😴

お陰で今日はもうケロッとしております。

(単位が取れればソレデイイノダ‼︎)

そして今日のお昼ご飯は、バターチキンカレー&ナンです。

バターチキンカレーはセブンさんが作ってくれたものです。(アリガトウ💕)

ナンは無印でキットが売っていたので、それで作ってみました。

完成したのはこんな感じです。
15分以上生地を寝かせたのですが(作り方には10分と表記)、全然膨らんでおらず大丈夫なのかなこれと思いましたが、普通にできました。
でももう少しふわふわ感が欲しいなと思いました。
キットじゃないバージョンでも作ってみたいなと思います(^^)
ではでは〜
本日出勤!


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次