危険な身体

最近栄養を気にするようになり、アプリで食べた物を入力してるんですが。
朝食で既に1500キロカロリー近すぎて怖いので、無意識に食べたい物食べてた日にさよならです。
栄養や脂質もその日の標準を超えると赤くなるんですが余裕で赤くなるので今までかなり体に悪い生活だったんだなあと実感。1日何キロカロリー食べてたんだろう、、、非常にまずい。
家に体重計がなかったんですが、体重以外も細かく測れるのがあって即購入ポチっ。
とりあえず1番は健康体のうちに高カロリー摂取に気づけた自分を褒めたいと思います笑
皆様もアプリ使ってみてください〜。逆に摂れて無い栄養素も分かるので便利ですよ。
今日もいってらっしゃい。
ブログ読んで下さりありがとうございます。泉


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次