*.\ はじめまして 瀬名です /.*

みなさま はじめまして

10月から ゆめはな松本店 で

セラピストデビューしました!

瀬名(せな)と申しますねこクッキー

気軽に 瀬名ちゃん って呼んでください~ラブラブ

初めてのブログで

何を書いたらいいのかわからない…もやもや

なので簡単に自己紹介だけクマムシくん

趣味は お酒 グルメ アニメ です!

お酒は何でも好きですピンクハート

最近は クラフトビール にハマっていまして

今日は疲れたな~

って日には自分へのご褒美に生ビール

日本酒も大好きで

旅行に行ったときは必ず地酒を頂きます晴れ

よかったら美味しいお酒や

美味しいお酒があるお店教えてくださいラブラブ

他にも 

映画鑑賞 読書 一人旅

フィルムカメラ や お裁縫 などなど

自分でも思うほど多趣味ですねこクッキー

みなさまのご趣味はなんですか?

是非教えてください~流れ星

性格は おだやか

……な女性になりたいです。笑

明るくて 好奇心旺盛

よく ひょうきんだね って言われますUMAくん

楽しくお話するのも大好きですが

静かな空間も大好きですラブラブ

癒しと元気をたーっくさん注入するので

瀬名に会いに来てください音符

ここまで読んでくださり

ありがとうございますあしあと

…瀬名のこと知ってもらえたでしょうか?手

ちょっとだけでも

興味を持って頂けたら幸いですピンクハート

まだまだ未熟者ですが みなさまに癒しと元気

楽しいひとときを提供できるよう

これから一生懸命頑張ります炎炎炎

どうぞよろしくお願い致します。

最後に一言

ねこクッキークマムシくんUMAくん手←この子たち可愛い


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次