自分を甘やかす季節突入!

こんにちは、西野です💗

太陽が出ていないと、なんだか気分までどんよりしてしまいますね、、

そんな西野は最近、マッサージに通っています✨梅雨の時期は少し自分を甘やかす期間です🎶

しっかりほぐしてもらって体が軽くなるのが癖になるんだあ〜♡

そしてそして、先日の父の日は久しぶりに父とランチへ行ってきました🍽️

美味しいご飯を食べながらゆっくり過ごせて、とても良い時間でした✨

体を休めたり、美味しいものを食べたり、誰かとゆっくり過ごしたり。

改めて、自分を労わる時間って大切だなあと感じています✿︎

だからこそ、いつも来てくださる皆さまにも、少しでも癒しやリフレッシュの時間をお届けできたら嬉しいです🌼

梅雨の疲れや日頃のストレス、ぜひ西野にお任せください!!
体も心もたっぷりほぐさせていただきます‎( > ·̫ <)👍🏻🌟

出勤日
6月23日(火)11時〜15時
6月24日(水)15時〜20時
6月25日 (木)13時〜19時
6月27日(土)17時〜22時

待ってるよ〜😶❤️

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次