/
自分を甘やかす季節突入!


こんにちは、西野です💗
太陽が出ていないと、なんだか気分までどんよりしてしまいますね、、
そんな西野は最近、マッサージに通っています✨梅雨の時期は少し自分を甘やかす期間です🎶
しっかりほぐしてもらって体が軽くなるのが癖になるんだあ〜♡
そしてそして、先日の父の日は久しぶりに父とランチへ行ってきました🍽️
美味しいご飯を食べながらゆっくり過ごせて、とても良い時間でした✨
体を休めたり、美味しいものを食べたり、誰かとゆっくり過ごしたり。
改めて、自分を労わる時間って大切だなあと感じています✿︎
だからこそ、いつも来てくださる皆さまにも、少しでも癒しやリフレッシュの時間をお届けできたら嬉しいです🌼
梅雨の疲れや日頃のストレス、ぜひ西野にお任せください!!
体も心もたっぷりほぐさせていただきます( > ·̫ <)👍🏻🌟
出勤日
6月23日(火)11時〜15時
6月24日(水)15時〜20時
6月25日 (木)13時〜19時
6月27日(土)17時〜22時
待ってるよ〜😶❤️


コメント