ワクチン完了!

先週末ワクチン2回目接種終えました!
1回目の時も38.4℃の熱が出たので
今回も絶対熱出るんだろーな、と思い
事前に引きこもる準備をしておりましたうずまき
打ってから数時間は余裕でして
熱出る気配全くなかったのですが
夜寝る時間から急激に寒い🥶
毛布にくるまっても極寒宇宙人くん
熱測ったら38.9℃…、、。
うわー、きたー((((;゚Д゚)))))))
ってなって、もう寝たいのに熱ガンガン上がって
全く眠れないし
ちょっと寝れたかな、と思ったら今度は
めちゃくちゃ暑いし🥵

39.4℃が最高体温でしたアセアセ
人生初、新記録!!!
解熱剤が効かなくて、少しずつ回復させて
接種後3日目の夜にやっと平熱に戻りました。
しんどかったーー。。。
一人暮らしの寂しさを感じたーー。。。
コロナになった人は
この状態がもっと長く続くんだもんな。
辛すぎる。。。
これからワクチン接種される方は
事前に備えておける物は備えて
挑んでくださいねヽ(´・д・`)ノ
ぽってりフラワー佐伯ぽってりフラワー


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次