ペラペラなのに

みなさまお疲れ様ですガーベラ

昼間は天気よすぎて

夜は寒いし風邪引きそうです宇宙人くんw

みなさまもお気をつけください赤薔薇

今日は朝から車磨いて

ホイル磨きましたおとめ座

めっちゃ綺麗になって嬉しい!!

昔から車は好きですが

今乗れればなんでもいいわって

感じになってます(笑)

今インターネットでぽちぽち

買い物出来るから

セールやってると海外だろうが

国内だろうがぽちぽち買い物してます流れ星(笑)

この腹筋ベルト元値は7000円が

1000円ちょっとで買いました

いやー効かんでしょ思って

買ってみました!

商品は確かにペラペラ(笑)

こんなもんか思って電源付けると

レベルが選べます!

ぎゃあああああ

クソ痛い(笑)

レベルが上がるにつれて

笑えないレベルでビリビリ⚡️

少し使って見ることにしました(笑)

痩せますように豚豚豚

それではみなさままた明日チューリップ

右矢印6日(水曜日)20時から24時

右矢印8日(金曜日)20時から26時

右矢印9日(土曜日)19時から26時

みなさまよろしくお願い致します☺️🌸


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次