今週は!

お待たせしました。

お待たせし過ぎたかもしれません。

いや、そもそも待ってない。とは言わないでください。

どうもこんばんは!月野です!くま

ここ最近10月とは思えない暖かい日が続いてますね

朝晩は冷えますが、寒暖差で体調崩されていませんか?スライム

月野は大好きなシャインマスカットのパフェを食べに行きまして、元気チャージしてまいりました!

シャインマスカットの皮が弾ける食感と

脳天にささる甘さがたまらんですよね!💚💚💚

写真でおすそわけです🎵

秋って本当に美味しいものがたくさんあって
食欲とともに月野の面積?も増してるような。。
そしてそして!
今週はまるっとお休みの予定でしたが
6日長野店
7日松本店
8日長野店
に出勤します!🌈
いずれも13時~です!
ご来店の際には消毒、検温のご協力お願い致します🌼
感染対策もばっちりでお待ちしております👼🌟


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次