マイペース

皆さんこんにちは~☀️
今日は青空のいい天気(* ^^ *)
こんなに天気がいいと
ゆっくりと日向ぼっこがしたいな~と
思ってしまう三上でございます🌳🍃
私は雨の日もなんだかんだ好きらなんです!
雨って言うと結構憂鬱になっちゃいそうですが
雨の音や雨上がりの晴れた空が
大好きです(* ^^ *)
でも、もちろん晴れた日が1番ですけどね★

先日の晴れた日の1枚📸
ただ今絶賛反省中…です。笑
自分のぬけている部分が
行動に出てしまい
身の回りのものが紛失…( ´・ω・`)
普段はスローペースというか
マイペースというか…
ゆっくりめが心地いいタイプなんですが
どこかぬけている部分があるみたいで
気を抜くと出てきてしまいます( ̄▽ ̄;)
ちなみにあまり自覚ないところが
あるみたいです( ̄▽ ̄;)
私といる時に
あれ?って思うことがあったら
遠慮なくビシッと言ってくださいね!!
これはお願いです🙏笑
10月になりなんだか暑くなったような!!?
もうすぐゆめはなデビューから1ヶ月!
あっという間すぎてびっくりです(/// ^///)
不慣れの中楽しい時間を一緒に過ごしてくれて
ありがとうございました♪
 
10月も三上を宜しくお願いします🌿
また会える日を
楽しみにしていますルンルン
またね~(*^^*)


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次