フライドポテトの発見

こんばんは。進藤です🌸

最近晴れていて気持ちいいですよねー。

からっとして秋晴れという感じですね!

今週の出勤スケジュールお知らせいたします♡

🌷松本店🌷

5日(火)   お昼〜夕方

🌷長野店🌷

6日(水)   お昼〜夜   ←←レア夜います♡

7日(木)   お昼〜夕方

10日(日)  お昼〜夕方

お会いできることを楽しみにしております!

よろしくお願い致します🙇‍♀️

最近、フライドポテトを

時短で作る方法を発見しました🥔

じゃがいもを輪切りで5〜7mmに切って、

フライパンで少なめの油で

両面揚げ焼き?の様にするだけ!

塩をふって、マヨネーズやケチャップで!

簡単でオススメです😍

じゃがいも大好きで

フライドポテトよく作るのですが、

今までくし切りにしていたので火が通りにくくて、一度茹でてから、それを揚げ焼きにしていました…。(揚げ油の処理もめんどうだし😅)

なのですごい時間がかかってました。

こんな風に作ってた方がおかしいのかな…😭

たまたまyoutubeで薄切りかぼちゃの素焼きの動画をみて、じゃがいももこれでいけるかも!と思ってやってみたら、今までの苦労はなんだったんだ…という簡単さでした!

よくイメージする細いポテトとは違いますが、

外のカリカリも中のホクホクもそのままで美味しかったです♡

またつくったら写真のせてみるかもです。

あったかいご飯は幸せですね💕

それでは今日もお疲れ様です!

おやすみなさい😴


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次