君はともだち 2022 4/21 2021-10-032022-04-21 秋晴れ。 ウシさんと遊んできました。 話しかけても無視されっぱなしだったけど。聞こえてるよね? 人見知りなんだよねきっと、うんうん。 可愛いなぁ。また遊ぼうね。 青空と太陽とウシ。絵になる? 明日も晴天みたいです。おやすみなさい。 ブログ読んで下さりありがとうございます。泉 \ / お店へのリンクはこちら \よかったらシェアしてね!/ URLをコピーしました! URLをコピーしました! 迎えにゆくからそこにいてよ へいっらっしゃい この記事を書いた人 泉 関連記事 自分を甘やかす季節突入! 2026-06-22 🍅🤍🍶 2026-06-20 お久しぶりです♡ 2026-06-20 ポッドキャスト第3弾 2026-06-20 おひさしぶりのブログ💐(花野) 2026-06-18 来週から…🩷 2026-06-17 ポッドキャスト第二弾 2026-06-13 梅雨入ったかな!? 2026-06-10 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 CAPTCHA コード
コメント