/
お久しぶりです♡

こんにちは、白石です🤍
気づけばもう6月も後半ですね☺️
最近は日が長くなって、夕方になってもまだ明るいな〜なんて思いながら過ごしています🫧
ただ今日は午後から大雨予報みたいですね☔️
お出かけやお仕事の方は、お足元に気をつけてくださいね🥹
雨の日ってなんだかのんびりした気分になるので、そんな日はゆっくり過ごしたくなります☺️
出勤予定です🤍
🫶🏻本日 22日(土) 16:00〜22:00
🫶🏻 23日(火) 10:30〜16:00
🫶🏻 24日(水) 19:30〜24:00
お部屋を涼しくしてお待ちしていますので、タイミングが合いましたらぜひ癒されに来てくださいね♡
お会いできるのを楽しみにしています🤍
白石


コメント