お久しぶりです♡

こんにちは、白石です🤍

気づけばもう6月も後半ですね☺️

最近は日が長くなって、夕方になってもまだ明るいな〜なんて思いながら過ごしています🫧

ただ今日は午後から大雨予報みたいですね☔️

お出かけやお仕事の方は、お足元に気をつけてくださいね🥹

雨の日ってなんだかのんびりした気分になるので、そんな日はゆっくり過ごしたくなります☺️

出勤予定です🤍

🫶🏻本日 22日(土) 16:00〜22:00
🫶🏻 23日(火) 10:30〜16:00
🫶🏻 24日(水) 19:30〜24:00

お部屋を涼しくしてお待ちしていますので、タイミングが合いましたらぜひ癒されに来てくださいね♡

お会いできるのを楽しみにしています🤍

白石

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次