寝ぼけすぎ

今朝、人生初ブルーベリーご飯を食べました。
何故ブルーベリーをご飯にかけたのかと言いますと、ブルーベリーと海苔のビンを間違えたのです。
今みると黒さは似てるけどまあ違いますよね。
豪快に流し込むようにご飯にブルーベリーかけましたよー。あああやっちまったあああと少々フリーズ。
瓶に戻すのも微妙なので思い切って食べましたが。
食べれなくはないけどわざわざ食べたくない味(笑)
私の今の夢。
それはご飯に海苔をかけること。
明日こそ海苔かけれますようにい。
それでは、おやすみなさい( ˘-˘ )
ブログ読んで下さりありがとうございます。泉


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次