ご飯

みなさまお疲れ様ですコアラチューリップ

夜は涼しくて過ごしやすいですね〜クローバー

今日は買い物行ってなに作ろーってことで

ロールキャベツにしましたナイフとフォーク

見た目は悪いですけど(笑)

味は良きでしたラブラブ

いつも鍋いっぱいとか給食並に

作ってしまう七瀬さん(笑)

お母さんに誰が食べるの❓って

よく言われます!!

今日は黒霧島が終わってしまったので

大雪渓飲んで寝ます流れ星

みなさまお疲れ様でしたラブラブ

右差し1日(水曜日)20時から24時

右差し3日(金曜日)20時から26時

右差し4日(土曜日)18時から26時

今週もどおぞよろしくお願い致します☺️☺️


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次