アイコ

アイコと言う種類のトマトは糖度が高くてかなり甘いです。
初めて食べた時は甘すぎてぶっ飛びました。
普通のトマトでは味わえない美味しさ。もうトマトじゃないじゃんと思うほど。1度食べてみてほしいです。
縦長?っぽい種類もあるみたいですが、写真の中くらいの大きさのアイコが1番好きです。
洗って1つ食べたら止まらなくなり完食。食べすぎ注意なトマトの紹介でした。
ブログが野菜ネタばっかだな!と思いますよね、私も思ってます。野菜がお友達なので許してください。キラキラした内容が特にありません。
最近なんかあったかなーと考えた結果、100円ショップ寄ったら何買いたいか忘れてそのまま帰ってきた事くらいしか思いつかず。
自分が心配になった今日この頃。家帰ったら思い出すパターンなんだよなあと思いましたが、結局未だに思い出せず一体なんだったんだろう。もやもや。
ようし、今日の夕飯は野菜カレーにしよう。


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次