美容院( ᐢ˙꒳˙ᐢ )

みなさまおはようございます☀️.°

昨日もありがとうございましたおとめ座

楽しくお仕事が出来て

みなさまには感謝です赤薔薇

今日はプリンになってた髪の毛を

ようやく美容院で染めて来ましたセキセイインコ黄花束

是非会いに来てくださいねラブラブ(笑)

お昼は食べる物がなくて

久しぶりにミートボールをチンして

食べました(笑)

ミートボールってなんであんなに

美味しいんですかねルンルン

よくお母さんに小さい頃

お弁当に必ず入れてもらってました流れ星

懐かしいですハート

それではみなさま体調には

お気を付けくださいねグッ!!

右差し20日(金曜日)20時から

右差し21日(土曜日)20時から

どおぞよろしくお願い致します🌸


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次